2017年9月9日土曜日

ガチマッチができない!

今日はどうやら「フェス」というのが始まったみたいです。
看板で投票したあれですね。
私はもちろんポテトに投票しましたよ。

フェスというのは要するにナワバリバトルらしいのですが、問題が発生しました。

なんと、「フェス開催中はガチマッチが封印される!」

なんという恐ろしいイベントなのでしょうか。
今日こそはBに上がるぞ~なんて思ってたのに、明日の15時までは「強制的に」ナワバリバトルしかできないという凶悪な仕様。

聞くところによると今までもずっとそうだったらしいです。
う~む。嘆いてても仕方ない。やりますかフェスを。


またもやさっそく問題発生です。

マッチングが遅い!

ポテト派が多すぎて相手がなかなか見つからないみたいです。
一定時間がたてばポテト同士の対戦相手を探し始めるんだとか。

今のところフェスに何も良いところがみつからないんですが・・・

文句を言いながらもフェスをやってましたが、フレが始めたようなので声をかけてみました。
せっかくだから一緒にやったほうが楽しいですしね。

ところが・・・

「4人いないとできないし、普段のナワバリと違って合流もできないよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんというゴミ仕様

で、フェスを頑張ったらなんと「さざえ」が貰えるらしいです。
なにそれ。


というわけで、全く良い思いのないまま久しぶりのナワバリバトルを堪能しました。
終わり。



それでは~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿