2017年9月3日日曜日

ランク16到達!ついにヒッセンが

どうも、みずきです。
ついにここまできましたよ、ランク16
さっそくヒッセンを買いに行きました。

強い強いと噂のヒッセン。
とうとう買える時がきました。

しかし・・・

実は最近ずっと思ってたことがあります。
ここまでホクサイを使ってきて感じたのが、

「なんだかスプラトゥーンやってる感じじゃない」

エイムがどうだの、ジャイロの感度がどうだのという話しを聞いてて思いました。
ホクサイには全く関係ないじゃん。

そもそもエイムを合わせるのが苦手という理由でホクサイを選んだのですが、
ある程度スプラトゥーンをやってきて、

「ちゃんとエイムを合わせて攻撃したい」
と思うようになりました。

そして、ランク16になったものの、もうヒッセンが使いたい!という気持ちはほとんどなくなってました。

それでも一応ヒッセンを買って、2戦ほどやってみました。

もちろん使い慣れてないせいで、それほど強い感じがしない。それに、これならホクサイのほうが良いや。

というかやっぱり、銃を持とう。


ということで、すぐまたブキチの店へ走りました。

一通り眺めてみて、一通り試し打ちをしてみました。
流行りのスプラシューターコラボ
近距離最強のボールドマーカー
塗りのプロモデラー
暗殺のスプラローラー
スナイパーのスプラチャージャー
使いやすさのわかばシューター

ホクサイしか使ってなかった私にはなかなか決められません・・・。


そこで、ふと目に入ったのが二丁拳銃のスプラマニューバコラボでした。
かっこいいじゃんこれ!
スプラッシュボムをうまく投げれる気がしなっかたのでカーリングボムは良いし、
なんかコロコロ転がれるし、
SPはジェットパックだし。

さっそく使ってみることにしました。
射線が二本あるので、エイムが少しずれても当たってくれるし、
短めだった射程は伸びたらしいし、しばらく使ってみよう。



実際に使ってみると、最初はダメダメなのを予想してましたが、思ったよりは戦えます。
ランク5まではわかばシューターを使ってたわけだし。
さすがにここまでずっと使ってたホクサイよりは倒しづらくなってますが、もう戻る気はありません。
とうぶんこれで頑張ってみようと思います。



それでは~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿