2017年9月8日金曜日

なかなかBに上がれない

どうも、みずきです。
試し打ちでの射撃練習を始めてから、ほんの少しだけエイムの自信が付いてきたのですが、だからと言って勝てるかとは別のお話しなんですね。

例えば目の前の敵を倒して、ホコを奪っても復活してきた敵にやられてしまいます。
ヤグラでも同じです。
どうやら、戦法のようなものがあまり育ってないのかと思います。

どのタイミングでホコを取って、それをどうやて運ぶか。
いまだにさっぱりわかりません。
周りを見てきた感じでは、みんなでホコ持ちを護衛してるのですが、すぐにやられます。
ヤグラも乗ったままではあっさり倒されてしまいます。

さっき倒したはずの相手がもう戻ってきた・・・倒してもすぐ戻ってくるから意味ないじゃん。
みたいな考えになって、ホコ持って強引に突っ込んで死にます。
う~む。難しいです。



冒頭でエイムの自信が付いてきたと言いましたが、ガンガン倒せるほどにはまだなっていません。
こっそり後ろから不意打ちを仕掛けて、返り討ちにされることもよくあります。
まだまだ練習ですね。

あとは長射程の恐ろしさもようやくわかってきましたし、とにかくヒッセンが強いのもわかってきました。
高低差のある場所ではまず負けます。
低いとこからはもちろん、高いとこからでも負けます。
横か、後ろから完全に不意を付けば時々勝てます。

さすがに対策をご教授願おうと思い、少し調べてみたのですが、残念なことにヒッセンは強いとか、ヒッセンを使えば勝てるみたいなのばかり出てきて、
肝心の「対ヒッセン」の良い方法はわかりませんでした。
唯一それらしい情報は、スピナーやラピッドブラスターなら簡単に倒せるということだけでした。
しばらくヒッセンに対抗する手段のわからないまま頑張るしかなさそうです。

ほぼ毎回ヒッセンいるんですけど・・・涙


そんなこんなでも少しだけBが見えてきました。
現在ヤグラC+、エリアC+、ホコCです。

割れてもキープできていて、落ちることはかなり少なくなりました。
ゆっくりですが上手くなってる証拠かな?と思っておきます。



それでは~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿