2017年9月6日水曜日

サーモンランをやってみました。

どうも、みずきです。
今日はサーモンランというのに誘われてやってみました。

私はまだ、ギアのこともよくわからないですし、お金もそこまで必要ではないのでサーモンランというのをやったことがありませんでした。
買ってみたいと思った武器を買うのにお金に困ったことがないですし、よくわからないまま服や帽子をたくさん買ってもお金が足りなくなったことはありません。

すると、こう言われました。

「いつかギアをちゃんとする時のために絶対稼いでおいたほうが良い。それにサーモンランは面白いよ」

とにかく勧められるので、ガチマッチの息抜きに少しやってみようと思いました。

すると、なんとフレンドと一緒にできるんですね。
これは楽しそうです。

ところが・・・
楽しいのは楽しいのですが、何をどうすれば良いのか。
すぐ死ぬし、すぐインク切れになるし、とにかくわからないことだらけでした。
しかもフレが言うには、フレのランクが達人なせいで、初心者の難易度じゃないらしいです。
チュートリアルだけ受けた初心者が、いきなり中級者向けの難易度で始めることになってしまいました。

とにかく雑魚を倒して、味方が出した金イクラを運ぶ感じです。
チュートリアルで習った大物の倒し方は、実践では全く発揮されませんでした。
傘みたいなやつも、下から食べてくるやつも、とにかくメインで攻撃してしまう状態です。

でも、本当に何回かに1回は上手くできて倒せるんですよね。
嬉しい~。それに楽しい。

おそらく仲間のみんなの足を引っ張ってる状態なのでしょうが、とにかく楽しいです。
申し訳ないと思いながらも必死でやってました。
数時間かかって、私のポイントが1200までいったところで、今日は終わりみたいです。
レア報酬を貰える上限が1200ポイントなのだそうです。

初めてのサーモンランでしたが、とても楽しかったです。
次にできるのは18時間後?だったかな。
少し時間が空くのですね。
好きな時にできないのは少し残念ですが、早くまたやりたいです。



それでは~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿