2017年9月11日月曜日

ついにBーになりました

どうも、みずきです。
とうとうこの時がきましたよ。
ヤグラのウデマエBーですよBー。

なんか自慢するにはあまりにも次元が低い気もしますが、とにかくやっとここまできましたよ。
自分の何がどう上手くなったとかわかりませんが、B帯まで来られましたよ。
まだヤグラだけで、ホコエリアはC帯ですが。

自分の中では、どうすれば良いのか一番よくわかってないヤグラが最初にB帯に上がるとは。
ですが、嬉しいような怖いような・・・
やっぱり一気にみんなのレベルが上がっててボッコボコにされるのでしょうか。
不安でいっぱいのまま初のB帯をやってみました。

結果から言うと、何も変わってる気がしませんでした(笑)
あるいは全然違うのに気づいてないだけとか。

それなりに勝てるし、いつも通り負けるし。
私のような状態でもなれたくらいなので、やっぱりみんなもそんな感じのまま上がってきたのでしょうか。

とにかく、お話しにならずボッコボコにされて、すぐにまたCに落ちることはなさそうで少し安心です。


B帯なるまでやってきて、ようやく自分のSPがたまったことや、ホコ、ヤグラの位置などが自然に頭に入ってくるようになりました。
今まではSPがたまったのも知らずに死んで、ホコ、ヤグラがどこにあるのか必死に探してたりしましたが、操作に慣れて視野が少しだけ広がったということなのでしょう。

ただしジェットパックの使い方は全然上達していません。
使ってもすぐに倒されてしまうので、むしろ使わないほうが死なずに済むという残念な状態です。

実はジェットパックに関しても、上手い使い方をするにはどうすれば良いかを調べてみたのですが、
こんな弱体化をしたとか、他のSPの武器に変えたとか、前が強すぎたとかばかりで、
こう使えば良いというのはわかりませんでした。

そもそも弱体化する前から上手く使えてなかったのに、今となっては絶望的なSPになってしまっています。
SP使用回数0回の試合のほうが多いです。
これはなんとかしないと、せっかくのSPがもったいないですね。

これからは、どう使うと良いかを常に少しだけ考えながらやろうと思います。
とても残念なことに、ジェットパックを使ってる人すらほとんど見かけなくなってしまったので、実戦で使われて学ぶことはできなさそうなので、自分で考えるしかないみたいです・・・。

覚えることはまだまだ大量にありますが、頑張っていこうと思います。


それでは~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿